行った店のうち2割くらいしかリピートしない

自称味に厳しいから行ったお店の8割はリピートすることがない。完全に個人用。異論は認めません。

恵比寿で美味しい焼肉ランチなら「恵比寿焼肉kintan」で。

もはや有名店ですが、恵比寿で美味しい焼肉ランチを食べたい時はkintanが安定してる。

ディナーももちろん最高だけど、何気にランチが良い。ランチのほうが意外とすんなりと入店できるし(夜は並ぶ)。

写真は、牛タンとカルビのセット。

良い肉なのでランチにしては高めだけど、味は間違いない。ただ、量は少なめなので、がっつり食べたいというよりは、仕事とかの合間に美味しい肉が食べたいときかな。

[食べログ]アクセスが制限されています